「信頼」が生んだ素敵なご契約 - 【草加エリア専門不動産売却査定センター】草加エリアの不動産売却ならセンチュリー21草加市民ハウジング!

草加エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-830-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. お客様の声
  2. 「信頼」が生んだ素敵なご契約

お客様の声

「信頼」が生んだ素敵なご契約

「信頼」が生んだ素敵なご契約
「信頼」が生んだ素敵なご契約

満足度:5.0

今回、購入・売却どちらで当社をご利用いただきましたか?

購入

物件購入にあたり弊社をお選びになった理由をお聞かせください。

いつもお世話になり信頼を寄せている方々のもとで購入したいと考えていた為。

また評判がとても良かった為。

お住まい購入での不安点や疑問点をお聞かせください。

こまでの大きなお買い物は初めてなので、購入する際に漠然とした不安と楽しみという感情はありました。

今後、将来起こるかもしれない自然災害が起きた場合に住宅は大丈夫なのかと不安を感じたりお隣のお家の方々とのご近所付き合いなどうまくできたらいいなという思いはありますが、れから住んでみて色々と出てくるのかもしれません。

弊社を利用した感想や担当スタッフの対応の感想をお聞かせください。

担当の込山さんはすごく親身になって一緒に考えて下さり、時間をたくさん使ってお話を聞いて頂き最善の提案をしていただきました。

私たちの目線になってわかりやすく説明もして頂いたので、とても安心感がありました。

とにかくお客様第一に考えて行動して下さるので何から何まで信頼してお願いしてしまい、大変お世話になり助かりました。

本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。