私のグルメ宝箱シリーズ①ビックシェフ亭 - 【草加エリア専門不動産売却査定センター】草加エリアの不動産売却ならセンチュリー21草加市民ハウジング!

草加エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-830-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 私のグルメ宝箱シリーズ①ビックシェフ亭

スタッフブログ

私のグルメ宝箱シリーズ①ビックシェフ亭

こんにちは。

センチュリー21草加市民ハウジングの深井です。

いきなりですが、

私のグルメ宝箱シリーズでは、私が美味しい♪と思ったお店の紹介をして参りたいと思います。

私は、草加の隣町の東京都足立区出身で生まれてから足立区~草加市から離れたことが

ありませんので近場(草加市近隣のみ)でリピート確実!と思ったお店です。

食事は人それぞれ好みがありますので参考にしていただき

近くに行った際には、『あの深井ってのが言ってたからチョット行ってみっか』くらい

で是非、行ってみてください。行った感想なんか教えていただけますと励みになります。

 

記念すべき一店目は、ビックシェフ亭/吉川 です。

お昼過ぎ14:00頃に伺うも満席で外まで待ちのお客様が・・・

駐車場はずっと満車、、、

一組前のお客さんが、いつもより空いてると仰せ

そして待ってましたッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま吉川市で物件を預かることがあって草加からモノの20分くらいです。

思い出しただけで涎が出るくらい美味かったです。

ランチは本当に安くてわざわざ行く価値ありです。

是非一度ご賞味あれ

私と感想を語り合いましょう。

では続きは第2弾で。。。

ビッグシェフ亭 吉川本店

【住所】 〒342-0041
埼玉県吉川市保1-31−5
【営業時間】 ランチ  11:30~15:30(LO15:00)
ディナー 17:30~21:00(LO20:30)
【定休日】 木曜日
【駐車場】 あり(14台)

https://bigcheftei.com/

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。