お支払いに窮したら・・・ - 【草加エリア専門不動産売却査定センター】草加エリアの不動産売却ならセンチュリー21草加市民ハウジング!

草加エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-830-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. お支払いに窮したら・・・

スタッフブログ

お支払いに窮したら・・・

こんにちは。売却担当の深井でございます。

今日は少し真面目なお話を致します。
任意売却という言葉はみなさんご存知でしょうか?

ご存知の通り住宅ローンは払えなくなってしまうと競売にかけられてしまいます。
なんとしてもその前に売却したいとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが通常、住宅ローンをお組みになった方がご売却をするには住宅ローンを一括返済しなければなりません。

住宅ローンなどの残債を一括返済出来ない場合に債務を残したまま抵当権(担保権)を解除してもらうのが任意売却です。
債権者(銀行等)の合意がないと出来ませんが下記に当てはまる方はまずは相談ください。

・銀行から督促状がきている。
・固都税などの税金に延滞があり差し押さえになっている。
・売却相場よりローンの残りが多い
・裁判所から競売開始の通知が届いた
・離婚するので売却したい
・老後、仕事がなくなり支払を無理して続けるのがバカらしい
※全ての案件で任意売却が可能とは限りませんがまずは、ご相談してみてください。

 

ご売却無料査定はコチラ

https://www.century21soka-satei.com/satei/form.php

お急ぎの方はお電話でのご相談も受付中です(*^-^*)

 

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。