他社と差別化する広告写真 - 【草加エリア専門不動産売却査定センター】草加エリアの不動産売却ならセンチュリー21草加市民ハウジング!

草加エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-830-021

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 他社と差別化する広告写真

スタッフブログ

他社と差別化する広告写真

こんにちは。売却サイトをご覧いただきありがとうございます!

 

この度、売却サイトにブログを開設しました。
売却課の深井とサポート担当の坂本でブログを更新させていただきます!
宜しくお願い致します。

 

先日、当社で販売のご依頼をいただきました物件の写真撮影に行って参りました。
当社のカメラマンは優秀なのです。

当社では、空撮やドローンでの撮影を行い、他社様では撮れない角度の写真を撮って掲載させていただいております。

サイト内の広告事例からも写真をご覧いただけます。

また、ドローンでの撮影では普段ご覧になれない屋根の見回りを行いメンテナンスにも役立てていただいております。

草加市内の不動産のご売却は是非ご相談くださいませ。
売却担当の深井がご対応させていただきます。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。